お電話1本で駆けつけます(深谷市とその他近郊エリア限定)

DENSO 車両用クレベリン


「車両用クレベリン」

カーエアコン業界でも有名なブランド「DENSO」から「車両用クレベリン」が発売されました。
ご存知の方もいるかと思いますが、あのラッパのマークの正露丸で有名な大幸薬品とのコラボ商品です。
CMでもお馴染みのクレベリンが車用として登場しました。

クレベリンとは

大幸薬品が、「様々なウイルス・菌・ニオイを除去出来る」という二酸化塩素の働きに着目し、ウイルス除去・除菌・消臭が出来る"衛生管理製品"を「クレベリン」の名称で製造販売しています。
二酸化塩素は「液体やゲルに溶存させた際、その濃度を長期間保持出来ない」という性質のために、流通可能な製品の開発は困難とされてきました。この問題点を、大幸薬品が持つ特許技術(特許 第3110724号)により解決し、流通出来る製品の開発が可能になりました。この技術を使い、「クレベリン ゲル」「クレベリン スプレー」が開発されました。
「クレベリンカートリッジ(車両用)」はその特許技術を利用した商品です。

二酸化塩素の"働き"と"特徴"

クレベリンの成分である二酸化塩素は、特定のアミノ酸を酸化することによりウイルス・菌を除去、ニオイを消臭する働きがあります。
このような二酸化塩素の働きについて、大幸薬品では、インフルエンザ等の様々なウイルス・菌を用いて研究を続けています。その研究成果は、"国際的な科学専門誌への論文掲載"や"国内外での学会発表"により世界中の専門家に知られるようになり、注目を集めております。
また、二酸化塩素は、日本国内で"浄水(水道水等)処理"や"食品添加物として小麦粉の漂白処理"にも使用が認められている成分です。次亜塩素酸ナトリウムと比べ、有害なトリハロメタンがほとんど発生しないという特徴もあります。

※「クレベリン」と「クレベリン発生機」の名称は大幸薬品株式会社の登録商標です。

特にこんな方にオススメです

◎社内をリフレッシュ・快適にされたい方
◎ウィルスが気になるお子様連れのご家族

意外と自分の車のニオイって分からないものです…。
ニオイの元となっているカビ菌、またインフルエンザや風邪などを引き起こす原因となるウィルスから大切なご家族を守る上でも定期的な除菌をしてみてはいかがでしょう♪

クレベリンなら短時間なのにウィルス・菌を分子レベルで抑制。

約20分の施工で99%除去

[施工時間] 約20分
[除菌効果] およそ3ヶ月 ※1
[施工料金] 1,500円〜(税別)※車種により異なります

※1 クレベリン施工時に、エアコンのフィルターも交換されますと、より効果が期待できます。
(通常交換目安約1年)当社にてご購入いただけます。

クレベリンについて/エアコンフィルターについて

お問い合わせフォーム
■お電話にてお問い合わせ:048-571-0909