お電話1本で駆けつけます(深谷市とその他近郊エリア限定)

CA-DR02SD [ストラーダ連動専用]

★ ナビの大画面で見やすく、使いやすい。ストラーダ連動

★ 高画質撮影で暗いシーンもハッキリ録れて安心。

★ 振動に反応して録画。車を長時間離れても安心。3の録画モード


main

残したい映像をナビ画面でワンタッチ保存

目的地の美しい景色や、地平線までまっすぐに延びる道路など、とくに残しておきたいシーンに出会ったときは、ナビ操作で手動録画することもできます。
img_1

録画した映像はストラーダでその場ですぐに"簡単再生"

撮影した映像は、ストラーダの大画面で、その場ですぐに確認。ドライブ中の「さっき見かけた看板を、もう一度見たい」といったシーンでも、 ドライブレコーダー本体を操作することなく、使い慣れたナビゲーションで再生操作ができるので、スムーズに見ることができます。
img_2

1. 安全運転をセルフチェック!
録画時のおおよその速度と、加速・減速(加速度)をグラフで表示。急カーブや急加減速は文字で表示します。

2. ファイルの操作はナビでOK!
録画映像の再生や早戻し/早送りなどは、使い慣れたナビゲーションで操作できます。
※走行中は安全のため、映像を見ることはできません。

img_3

取付も設定も見やすいナビの画面で確認

ストラーダと、映像も操作も連携。一般のドライブレコーダーのように、本体に付いている小型の液晶画面を見ながら取付けたり、小さなボタンで設定したりする事はありません。

楽しいドライブの想い出を鮮明なフルハイビジョン画質で記録

楽しいドライブの想い出を鮮明なフルハイビジョン画質で記録できるように、明るいレンズを採用しました。 またセンサーには、夜間でも明るく撮影できる超高感度のCMOSイメージセンサーを採用しています。ヘッドライトの範囲外もしっかり撮れるので安心です。
img_4

交通信号のカラーもしっかり記録

一般的なカメラでは撮影しにくい交通信号のカラー映像も、クッキリ録画することができます。
※点滅して表示される場合があります。
signal

カメラ位置が調整可能でより鮮明な画像を記録映り込み対策

ドライブレコーダー本体を、前後に移動できるようになりました。 フロントガラスに近いところにカメラを設置できるので、映り込みをより防ぐことができます。 カメラの設置角度も調整できるので、より多くの車種で、映り込みの少ない映像を撮影することができます。
img_5

万一のアクシデント時の音声も同時に記録できる

方向指示器の動作音や、ブレーキ音も、内蔵マイクでしっかり録音。万一のアクシデント時に役立ちます。

クルマを離れても安心駐車録画モード

駐車中(ACC OFF中)に車両に他の車が当たったり、いたずらなどの振動を検知すると、自動で録画を開始します。 駐車中に録画された場合は、ナビ画面でおしらせします。

img_6

常時録画モードなら
思いがけない美しい風景も、まさかのアクシデントも残さず撮影

■ 常時録画モード
トンネルを抜けた瞬間に広がる絶景や、思いがけない美しい虹、偶然すれ違った珍しい車など、 ドライブ中に出会う風景を、自動で録画できます。

■ イベント録画モード
急ブレーキなどに反応して自動で保存されるので、万一トラブルになった場合に役立ちます。

img_7

とくに残したい映像は、ナビ操作で手動録画

目的地の美しい景色や、地平線までまっすぐに延びる道路など、とくに残しておきたいシーンに出会ったときは、 ナビ操作で手動録画することもできます。
img_8

製品仕様
ドライブレコーダー本体
外形寸法(幅×高さ×奥行き) 72mm × 32.2mm × 56mm (取付部は除く)
重量 約250(コード含む)
推奨動作温度 10 ℃〜+60 ℃
電源
電源電圧 DC12 V マイナスアース
消費電流 280 mA
消費電力 3.4 W
カメラ部
撮像素子 C-MOS
有効画素数 約200万画素
解像度(動画・静止画) 高 画 質 :1920 × 1080
標準画質:1280 × 720
フレームレート 高 画 質 :28 fps(駐車録画の場合は14 fps)
標準画質:14 fps
画角 水 平: 115°
垂 直: 65°
記録メディア microSDHCメモリーカード(Class6以上の8 GB 〜32 GB)
microSDXCメモリーカード(Class6以上の64 GB〜128 GB)
記録形式 映 像:H.264
音 声:PCM、モノラル
ファイルフォーマット 動画 :MP4
静止画:JPEG


販売価格:お手数ですが、お問合せください。

★さらに詳しい商品情報は、メーカーホームページをご覧下さい。メーカーホームページへ▶▶

★---------------------------------------------------------★
 疑問・質問なんでも、お気軽にお問い合わせください。
★---------------------------------------------------------★

「価格はいくらなの?」

「取り付けはいくらかかるの?」

お電話でのご相談は 048-571-0909 こちらからどうぞ!

お問い合わせフォーム
※上のボタンを押すとメールでお問い合わせできます。


おすすめのドライブレコーダー

CSD-690FHR
セルスターCSD-690FHR
HDR-951GW
コムテックHDR-951GW
SN-SV70d
ユピテルSN-SV70d
DVR-C01W
アルパインDVR-C01W

「取り付け実績」


● カーナビ取り付け
● ETC車載器取り付け
● その他取り付け
● 修理・点検